ーお酒のことー

「酒ある処に人は集まり

縁あって、出会いがあり

気づきをもらい、絆を深める」

自分の好きなフレーズですが

決してお酒がメーンではないと

何時もそう思ってます・・・・

お酒は黒子に徹すればいい

何と言っても食事がメーンで

お酒はそれを支える黒子でいいんだと

でもしかし

たまには1+1が3になったり

4.5になったりするんですよ

それはドンピタの

マリアージュというやつで

でもなんとまあー

食事が美味しかったとなりますよ

お酒の立場から言うと

水みたいに飲んでいただきまして

ありがとう!!

そんな食事とお酒に出会ってみたいもんですが

ありそうで中々であいませんが

10回に1回くらいでしょうかね!

酒飲みはそれを求めて

さ迷い歩くというもんでしょうかね・・・・

f:id:kitanakamo1111:20141220200905j:plain