ー這いつくばって歩くことー

父親が死んだあと!

40歳年上の明治生まれの父親が

亡くなったあと

残された自分は

ある意味フクロ叩きにあっても

そんなもんかなと思ってましたよ・・・・

その時が来れば

地面に這いつくばって生きながらえようと

自分の男道を

自分で切り開いていかねばと

ハードルが急に高くなるわけではなく

何が起きても不思議ではないと

そう思うと気持ちが急に楽になるといいますか

なんでも来いと

準備ができるというか

それがずっと続いてるというか

ここ20数年間ですが

ハードルはでも年相応に

高くなるもんでね

上手く出来てますよ・・・・・

決してギブアップすることなく

今まで来れた事は

ラッキーかな・・・・

いつも思うことですが

いくつになっても

今度のハードル年相応ではあるが

f:id:kitanakamo1111:20141223230148j:plain

ちょいと違うな

うーんと高いぞと・・・・

いつまでたっても

気が休まらないが

そこにはチャレンジあるのみかと!!